人間の可能性は無限大

鼻の通りが改善し呼吸が楽に!

慢性的に副鼻腔炎で右の鼻の通りが悪かったクライアントさん

そこで、仰向けになり背骨の長さを少しでも長くしようとしながら膝を軽く抱え

首と床の空間を少なくするように首の後ろのシワを伸ばすように深呼吸

すると呼吸が楽にでき、右の鼻の通りが改善!

今まで副鼻腔炎で鼻の通りが悪いと思い込んでいた本人はびっくりwww

背骨って大事ですね。

体が心地よいと感じる位置にくると体の様々な機能が本来の働きをしやすくさせることを痛感させられました。

心地よい場所

大切にしたいですね。

そのためには、身体に気を向けて小さな身体からのサインに気がつけるようにしましょう!

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP