47yoga 開催中止のお知らせ

この度、47yogaを開催する予定でしたが
長野県でも新型コロナウィルスが蔓延し
変異ウィルスでの感染も確認されている
状況です。

47yogaは屋外の為、感染リスクが極めて
低いと感じますが、人との接触を今の時期
増やすことに変わりなく報道等でも
医療の逼迫が懸念されている状況で
イベントを打ち出し集客することに少し
抵抗がありました。

よって、今年は苦渋の決断ではありますが、

開催中止

にしたいと思います。

 

最後に、開催にあたり快く引き受けて頂いた
HKUBA47様には感謝を申し上げます。

 

来年、気持ちよく何も考えずに開催できることを
心から願いその為に今私たちが出来る感染対策を
しっかりと行いましょう。

来年は皆様に白馬の自然に是非触れて頂きたいと思います。

 

A-yoga movement coach
今関 達弥

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP