価値


〜自身の価値〜

 

値段が高いとか安いとか

それは個人の価値感によって違うもの。

何かを提供する側も価値観があり個々にそれは異なる

自信がないから提供する値段を安くする

そうじゃないと最近感じた。←ある方の言葉で

 

お客様はたぶん「自信が無いなら提供するな」と思うはず。

職業関係なくプロとしてサービスを提供してい方は

自信がないまま提供はしていない。

(かと言って自信満々でこれが全て!と思っているのとは違うかな…)

少なからず私はそう思っている。

 

 

私自身、自信をもって提供することで

世の中に私自身の技術や知識を送り出して必要としている方々へ届けて

その対価をいただく。

(今までも自信が無いものを提供してたつもりは無い)

小さな行動でも必要としてくれる人がいれば一つの社会貢献かなと思う。

必要な方へ届くように。

よし!

先ずは、このBlogでマメに情報発信をしていきたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP